一期一会

昨日は、
くれたけ心理相談室のオンラインイベント『おはなし会』の日でした。

一期一会

あらためて、
人に話を聴いていただいたり、
人のお話をお聴きすることで、
自分の中にあった想いを確認したり、
新たな想いが形になったり、

心理カウンセラーという職を抜きにしても、
すごく大切な時間だなと感じました。

そして、
年齢、性別、距離などを問わず、
最初は少しの緊張から、
それが徐々に解けて、
オンラインでも大きく頷き合ったり笑えたりすることは、
この上ない素敵な時間だなとも感じます。

 

人だけでなく、
物事も一期一会。

たくさん出逢って、
触れ合って、

ひとつひとつ、
また“素敵”を増やしていけたらなと思います。

 

次回は7月の夜になるかと思いますので、
また告知させていただきます♪

 

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。