1000日

今日で開業から1000日
ということになるので
このブログも1000日書き続けたことになります

何日書き続けようって決めたわけではないですが
毎日書き続けていたら1000日経ちました

書き溜めておくということがあまりできないので
ほぼほぼその日に浮かんだことやお伝えしたいことを
ただただ想いになぞるように書いてきました

寝て起きる以外に
1000日欠かさず続けたことって
他にないんじゃないかって気がしています

子供の頃から新しいものが大好きだったし
切り替えも速かったし
あらゆるところにアンテナを張り過ぎて
すぐに目移りしてしまう人間だったけれど

“書く”ってこと自体が好きだったりもしますし
この“書く”ということで
僕がここにいるということを
静かに示し続けることにもなったら良いなと思っているので

きっとこれからも
ささやかでも灯し続けるんだと思います

大丈夫ですからね
ここにいますからね

今が大丈夫じゃないのなら
一緒に大丈夫にしていきましょうね

1000日

また明日
また今度
また何年後
またいつか

かならずここで
お会いできますように。

1000日

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。