心のサポーターとして

真っ直ぐ歩いているつもりでも
進むことに夢中になっていたら
いつの間にかずれてきてしまうことがある

この方法で間違いないと思っていても
成長をしていくにつれて
加えたり省いていくことが必要になってきたりする

自分1人で気付ければそれも良いのだけれど
時には誰かに観てもらったり
誰かと一緒に観てみると
あらためて自分の思いを確認できたり
新たな気付きや学びがあったりする

心のサポーターとして

心理カウンセリングでは
カウンセラーがマネージャーや秘書みたいな存在にもなって
話をお聴きしたり
共に考えることができます

いつだって傍で
心のサポーターとして
定期利用などもぜひご検討いただけたらと思います。

心のサポーターとして

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。