その優しさを

パートナーにも家族にも
友達にも同僚にも
初めて会う知らない人にも
とっても優しいやさしいあなた

ときどき無理をしていたり
ときどき自分を犠牲にし過ぎたり

それでも笑顔を振りまくあなた

僕からお願い

そのやさしさを
ちょっとだけで良いから
1つだけで良いから
周りに与えるのと同じくらい
あなた自身にも振り分けてあげてね

ハート

僕は何度でも言う

あなたも“大丈夫”であることが
また周りを、もっと周りを大丈夫にすることに
繋がっていくからね

あなた自身を大切にすることが
あなたの“大切”を大切にすることに
繋がっていくからね。

ハート 愛 心 やさしさ

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。