おかげさまの、お互いさま


いつもいつもありがとね

あなたがいるから
私はがんばれる

あなたの笑顔が見られるから
大丈夫って思える

こちらこそ
いつもいつもありがとね

あなただって疲れているのに
がんばってくれているのを知っている

あなたががんばってくれるから
わたしは今ここまで来られたし
もっともっとわたしもがんばろうって思わせてもらえる

抱き合って眠る2匹の猫
おかげさま
お互いさま

おかげさまも
お互いさま

なんだか照れ臭いね
なんだか笑っちゃうね

でも
なんだか好いね
なんだか素敵だね。

抱き合って眠る2匹の猫 おかげさま お互いさま

 

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。