_(:3 」∠)_

この顔文字、
僕はわりと好きです(笑)

 

気分が乗らない。

 

そんな日は、
休んでも良いんです。

 

どうしても休めない時は、
控えめにしておけば良いんです。

 

気分が乗らない時は、
かえって効率が悪くなったり、
成果が上がらなかったりする。

 

それは誰にでもあるもの。

 

そんな時のために、
できる時に少しずつ貯金をしておくと、
少し気楽に休めるかも知れません。

 

そうか、
今日はこういう日か。

 

受け入れて、
自分を許してあげてください。

 

うまくいくための休息時間を忘れずに。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。