「一人でも笑えちゃう何かを紹介してください」(くれたけ#173)

くれたけ心理相談室の毎月のお題から。

 

もうシンプルに笑うのはこれ!
InstagramやTikTokでご活躍されているゆたゆたさんの、
ブルブルマシンに乗りながら電話をしたり歌を歌ったりするシリーズです。

僕は基本の表情がへらへらorにやにやで、
結構なゲラですし、
笑いのハードルもかなり低い方だと思うのですが、
このシリーズは大好きなひとつです。

このブログを書こうとした後、
社内のオンライン勉強会で大変ありがたいお話しをたくさん聞けたので、
あ、今日じゃなかったかもと思いましたが、
笑うことはとっても大事なこと!!
今日はこれで失礼しまーす!!

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。