ひとりぼっちがせつない夜

星を探してる。

 

忘れたくないと思って覚えている訳でもないし、
忘れる訳ないじゃんって強く言える訳でもないけれど、
それでも忘れないのは、
きっと大好きだったからだし、
また会えるのなら会いたいなと思う。

 

お酒でも飲みながら、
お互い歳取ったなって笑って、
一緒に行けなかった事を悔やんでたってお母さんが言ってた富士急ハイランドにみんなで行って、
馬鹿やって笑いたいなって。

 

あれから10年目の誕生日が来て、
もうどこにも居ないって解っていたって、
空を見上げてみたりして。

 

もし、
星になったんだとして、
そこで綺麗に輝いているなら、
そのままの笑顔でそっちで楽しくやってくれ。

 

いつか追い付いたら、
そっちでまた笑い合おう。

 

誕生日おめでとう。

 

ごめん。

まだ泣いちまうわ。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。