少し長い夢を見ている様な

3月12日から13日にかけて、くれたけ心理相談室 本部のある名古屋を訪れていました。

前回初めて訪れたのが2021年の12月でしたので、1年と3か月ぶり。

ベルギー(エノー支部)の橋本真弓カウンセラーニュージーランド(カンタベリー支部)のロバーツ多英子カウンセラーが帰国される機会にと、同じく海外から(?)札幌支部の榊原も北海道から飛び込みました。

竹内嘉浩代表柴田桃子事務局長柴田杏子代表秘書を始め、
お久し振りの濱崎明子カウンセラー(愛知・長久手支部)岩月絵里カウンセラー(愛知・岡崎支部)
オンラインでは何度もお話していたもののリアルにお会いするのは初めての、久保このみカウンセラー(和歌山・田辺支部)古坂禄子カウンセラー(奈良・生駒支部)小松万佐子カウンセラー(長野・安曇野支部)末光道代カウンセラー(愛知・名古屋本部)大野快人カウンセラー(三重・津支部)と大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

美味しいお料理を頂いたり、素敵な歌声をお聴きしたり、伊勢神宮にお参りに行かせていただいたり、もう至れり尽くせりの幸せな時間で、エネルギーをたくさんチャージさせていただきました。
少し長い夢を見ている様な、とてもとても優しくて温かい気持ちが今も続いています。

今回も名古屋城は見れずだったので、次回訪れる際には歴史探訪タイムも設けられるスケジュール設定をしたいなと思います。

知らないを知る

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。