素敵連鎖

たまたまなのだけど
周りで嬉しい話を連続して耳にして
全部自分事のように嬉しくなってしまう日々

できればみんな幸せであってほしいし
幸せな話を聴いたら僕も幸せな気持ちになるので

究極はそれで良いと思っています

僕らもまた花なのだとしたら
連なったり揺れて寄り添ったりして
一緒に綺麗に咲けたら良いと思う

ひとつでも素敵
みんなでも素敵

散ってもまた根を張って
次の輝きに向けて
一緒に蓄えて準備したら良い

そのひとつひとつが素敵
積み重なってまた素敵

いいことも
わるいことも
なんだかわからないけど
不思議と連鎖したりする

どうせなら
素敵連鎖がぐるーっと僕らを包んでくれたら良いね

ここで僕から
そこであなたから

ありがとう
おめでとう。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。