スノームーン

なんだかここ数日、
ざわつくな。
わちゃわちゃしてるな。
と思ったら、
昨日は満月でした。
深夜の2時頃がジャスト満月だったようなので、
おとといの夜辺りから、
落ち着かない感じはあったかもしれません。

2月の満月は、
「寒さが厳しく大地の多くが雪に覆われる季節」という意味で、
“スノームーン”と呼ぶそうです。

そろそろだとは分かっていたのに、
わりと乱された感・・・。

 

さて、
気持ちを入れ替えていきましょう!

月の周期を意識して、
心と身体を整えていくのもおもしろいですよ♪

 

参考過去ブログはこちらから。
⇒『満月のせいにして
⇒『ウルフムーン
⇒『星読み

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。