未来を語る人

未来を語ってくれる人がいました

とてもとても堂々と
凛々しい目つきをして
パワーがみなぎっているというか
その意識で未来を引き寄せている様な

ついつい聴いているこちらが
わくわくして微笑んでいました

夢の話
未来の話
目標の話

そんな話をしてくれる人達は
年齢問わず
こちらも良い意味で巻き込まれていくような
エネルギーに溢れている気がします

今はまだ見つからない、見当たらないとしても
“こんな感じのイメージを持っている”とか
分野は違っても“あの人みたいに輝いていたい”とか

迷いや不安も含めた理想を持ったり語ってみたりすることで
何かを引き寄せたり
新しい扉を開いたりできることってあると思っています

あなたの夢や目標は何ですか?
あなたの未来はどうなっていますか?

まずはイメージしてみることから

そしていつか言葉にして聴かせてくださいね。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。