話して良かった
誰にも言えなかったこと
抑え込んでいたり
恥ずかしくて言えなかったり
隠していたり
あなたには言えた
吐き出して気付いた
辛かったんだな
重かったんだな
苦しかったんだな
話して良かった
話せて良かった
聴いてくれて良かった
聴けて良かった
わたしからあなた
あなたからわたし
いつだってはんぶんこ
いつだってお互いさま。

投稿者プロフィール

- くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
-
ご覧いただきありがとうございます。
ここがあなたの心の寄り処になれますように。
榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。
最新の記事
カウンセリング2026年6月22日耳を傾けることから
カウンセリング2026年6月21日自分は本当はどうしたい?
イベント2026年6月20日自分の中から取り出し、共有し、また持ち帰り、考える
人2026年6月19日まだ答えの出ない問い



