同じ時を生きる
昨日は
年内最後のオンラインお話会を
開催させていただきました
挙げられたテーマや質問に沿って
フリートークをしていくお話会
僕の主催は今年5回になりましたが
幅広い世代の方とお話をすることで
こちらも学ばせていただくことが
とても多いと感じます
過去のこと
今のこと
未来のこと
それぞれの“自分”のこと
共に考える
自らの言葉で伝え合う
本当に素敵な時間です
来年は毎月主催を目指して
計画を立てているところです
多くの皆さんの
心の声をお聴きできる
素敵な時間をこれからも。

投稿者プロフィール

- くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
-
ご覧いただきありがとうございます。
ここがあなたの心の寄り処になれますように。
榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。
最新の記事
カウンセリング2026年6月22日耳を傾けることから
カウンセリング2026年6月21日自分は本当はどうしたい?
イベント2026年6月20日自分の中から取り出し、共有し、また持ち帰り、考える
人2026年6月19日まだ答えの出ない問い



