【2023年ジブン予言】(くれたけ#192)

くれたけ心理相談室からの今月のお題その1にお答えします。
来年のジブン予言。

ずばり・・・

より学び、より飛び回り、より笑っている。

ここ数年のベースとしては変わらないですが、
目を閉じて来年の自分を想像した時に、
今よりもっと貪欲に集中して学ぶ自分と、
北海道外へ出て、
くれたけ本部のある名古屋や第2の故郷・横浜へ飛ぶ自分、
お仕事やプライベートを通して出会う沢山の方と笑顔で接している自分、
というのが見えました。

ちょっと予言というか、
すでに決まっている予定からくる想像も含んでいますが、

マインドとしては、
いくつになっても新鮮な心で、

また人と接することで活きる自分に、
もっと知識と経験を重ねることで磨きをかけて、

そこからさらに社会へ貢献していきたい。

そんな想いに胸を馳せています。

寅年・年男はあっという間でしたが、
残り半月、
色々と振り返りながら、
荷物を整理しつつ、
来年に向けて準備を進めているところです。

皆さんは、
来年のご自分がどう見えていますか?

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。