今はまだそこじゃなくても

今はまだそこじゃないとか
今はもうそこじゃないとか

様々な過程を経て
自分の今の“段階”って変わってきたりする

私はそうだとしても
あなたはそうじゃなかったりするし

あの子は明日その段階に行くかもしれないけれど
その子はもう少し先のことになるかも知れない

そういうものだと思うし
そういうものであって良いのだと思っています

私は私の“今”を生きて活きる
あなたはあなたの“今”を生きて活きよう

いつかどこかで交じり合った時に
また認め合い、称え合い、抱き締め合い、笑い合えたら良い

そんな日を想って
今日を歩いてみる。

今はまだ

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。