「田中絵里カウンセラーってどんな人ですか?」(くれたけ#208)

くれたけ心理相談室の月々のお題にカウンセラーがお答えするシリーズ。
番号は前後しますが、8月の2つ目にお答えします。

愛知県 知多支部田中絵里カウンセラーについて語らせていただきます。

語るも何も、この笑顔を前にして言葉が要りますか?
というくらいに素敵な笑顔ですよね。

お会いしたのは、くれたけ心理相談室の総会が名古屋で行われたときの一度だけなのですが、席が近かったこともあり、お話をお聴きしたり、聴いていただいたりする中で、素敵で豊かな表情の中に優しいエネルギーがたくさん溢れていらっしゃる方だと感じました。

温かく知的な言葉で描かれるブログやSNS投稿の空気感、空や海のお写真もすごく好きです♪

ランチ会の主催もされているので、いつかタイミングが合えば参加させていただきたいなと思っています。
愛知や周辺地区にお住まいの方はぜひ参加されてみてくださいね。
これを書いているとお会いしたくてたまらなくなります。

以上、僭越ながら語らせていただきました。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。