「あなたが知ってるオトクな情報をひとつ教えてください」(くれたけ#222)

くれたけ心理相談室から出される月々のお題シリーズ。
3月の1つ目にお答えします。

どんな情報でもオトクならOKということなので、あらためて告知も兼ねまして。

3月25日(月)19:00~zoomでお話会

たとえばカウンセリングを考えていらっしゃる方であったり、
とりあえずカウンセラーがどんな人か知っておきたいという方、
日々の心のちょっとした悩みについて聞いてみたいという方、
生活やお仕事に活かせる心の持ちようを知っておきたい方、
在宅やフリーランスでお仕事をされているので誰かと話がしたいという方、
カウンセラーという仕事に興味がある方など、初めの一歩は様々です。

パソコンやスマートフォンなどでzoomのアプリさえ取り入れていただければ、本当に他に何も要りません♪
無料でご参加いただけますし、お顔を出していただかなくてもOK。
お子様やペット様がご一緒でもOK。
お時間の都合などでの途中入場や退出もOK。
ご飲食もご自由になさっていただいて構いません。

毎月あるこのオトクな機会を存分にご活用いただけたらと思います。
ご興味ある方は、こちらのブログのコメントやお問い合わせフォーム、イベントのFacebookページ、各SNSのコメント・メッセージなどからお声掛けください。

くれたけ心理相談室ではオンラインお話会の他にも、ランチ会や夕食会といったイベントも設けております。
3月30日(土)には本部のある愛知県にて夕食会が開催されますので、ぜひご参加いただけたらと思います。

今年は北海道・札幌支部でも開催できたらと考えておりますので、こんなところでやってほしいなどのご意見やご要望ありましたら、お気軽にお声掛けくださいね。
お天気の良い日に青空の下で、なんていうのも良いですね。

以上、お題にお答えいたしました。

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。