いいね

お洒落な服やメイク姿に
「素敵だね」のいいね

「お疲れ様でした」
「よく頑張りました」のいいね

お料理やカフェのドリンクの写真に
「美味しそう」のいいね

素敵な空や自然を届けてくれて
「ありがとう」のいいね

悲しんだり困ったりしている人を
励ましたり応援したりする
「大丈夫」「がんばれ」のいいね

わかるわかる
「共感」のいいね

素敵な言葉、心に響く言葉に
「ためになった」のいいね

そのハートには
色々な意味があって

温かくて
優しくて
柔らかい

そんな「いいね」が
たくさん溢れたらいいね。

感情
カウンセリング
考えるし、感じる
趣味
札幌ドーム
笑顔のループ
感情
やさしさで溢れるように
やさしさで溢れるように

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。