行動の期待値

所詮は気休めだと思ってやらないか
気休めかも知れないけどやってみるのか

どうせ何も変わらないと思って何もしないのか
何か変わるかも知れないと思って少しでも何かするのか

全く期待を持たないで起こす行動より
少しでも明るい期待を持って起こす行動の方が
叶ったり引き寄せやすかったりってあると思っています

響け
届け
叶え

こっそり静かにそんな願いを持ちながら

きっと響く
きっと届く
きっと叶う

そう信じることにして

口角を上げて
一緒に身体もよいしょと持ち上げて
無理のない範囲で楽しみながら行動してみる

そんな日があっても良いかもしれません。

行動の期待値

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。