それがあなたの感覚であるのと同じように

そんなことで
そんなにも怒る?

って思った感覚は
あなたの感覚

そんなことも
言わないと分からない?

って思った感覚は
あの子の感覚

考え方や感じ方は
人それぞれ

違うなって思ったから
理解できないって振り払うのではなくて

あ、違うんだって気付いたその時から

どうしてそう思ったのだろう?
どうしたらそう思わせないようにできるだろう?


お互いに
考えたり
感じたり
聴いてみたり
伝え合ってみたら良い

ふたりって小さな繋がりは
ふたりの小さな気付きと築きの繰り返し

違和感をふたりで擦り合わせて
もっと大きなハートになれたら良いね。

それがあなたの感覚であるように

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。