感情的になれたこと

こんな話を聴かせてしまってごめんなさい
涙なんか流してお恥ずかしい
感情的になってしまって申し訳ありません

いいえ
僕からすればすべてありがたいこと

その感情を出してくださって良かった
その感情とあなたが向き合うタイミングに立ち会わせていただいて良かった

そんな気持ちになります

今、ここで、
その思いが心から湧き出てきたということを

今、ここにいるあなたが気付き
認めて差し上げること

感情的になれたこと

それがこれからに向けての
行動や心境の変化の第一歩なんだと思っています

本当にここまでご苦労様でした
心から敬意を表します

もう1人で抱えなくても良い
そう気付いて
開いていただけたことに心から感謝申し上げます

ここからは、共に。

感情的になれたこと

投稿者プロフィール

榊原一樹
榊原一樹くれたけ心理相談室札幌支部 心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。

ここがあなたの心の寄り処になれますように。

榊原一樹のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはこちらへお願い致します。